2016年11月20日日曜日

売り切れ御免の「ふるさと納税」返礼品 お得情報!!! 

ふるさと納税のプロフェッショナルな方から教えて頂いた
お得情報です!!

東北エリア自治体

【山形県山形市】

リンゴ・ラフランス等をお得にご提供!!

あったらお得!

リンゴ15キロ  寄付額10000円 
量では一番お得!

リンゴとラ・フランスのお得セットも好評!!


葉とらずりんごは 果実が凍りにくい
山形だからできる 
木につるしたまま熟すからうまいとか・・・


フルーツ先行予約スタートしています!

有袋りんごではなく、無袋りんごで、なおかつ葉を摘み取っていない自然体のりんごのことです。 その名のとおり、葉を取らないりんごを「葉とらずりんご」






【青森県平川市・五所川原市】
言わずと知れた津軽りんごのメッカ
アップルクオリティー優先なら津軽りんご!!  
糖度保証 サンふじ

赤いレアレアりんごも新発売



【宮城県蔵王町】

「蔵王チーズ」ヨーグルト


鴨肉鍋セット
レアなフランス鴨を使用 あったっかお鍋でお勧め!!




【秋田県上小阿仁村】

お米のクオリティー重視ならここ!!
日本一うまい「あきたこまち」が採れる村。。

何年も連続金賞受賞!!




比内地鶏の「量」も抜群!!の穴場自治体!!





【秋田県:五城目町】

私の知る限りお米が日本一お得!!
限定でたまに登場します。
あきたこまち 10キロ 寄付額5,000円 
        20キロ 寄付額10,000円
見かけたら即ゲット!!





きりたんぽ・だまこ鍋セット

秋田名産のきりたんぽ鍋。
本場の「比内地鶏」を使用した本物
「秋田せり」や地物野菜をふんだんにつかった
お買い得セットをクール便で配送いたします。
4人前本格セットが なんと一万円の寄付でゲット





赤倉山荘 「だまっこ鍋」付 
一泊二食付きペア
寄付額20,000円!! 宿泊代金ではありません。
寄付額です!



 最後に小豆島の情報も見てね!!





以上









0 件のコメント:

コメントを投稿