2017年1月15日日曜日

南伊豆の絶景をドローンで撮影するなら風との戦 Part2

強風の石廊崎を諦めて、
「弓ヶ浜」へ!
その名の通り弓のようにしなった浜辺です


夕日が落ちていきます



 人がとても少ないです
一人で企画ひねり出すには絶好の静寂と海の音

 一人女性がサーフィンやっていました、
まだ初心者かな・・・

ここも風が強かったので、諦めて今晩とまる宿へ


    宿は目の前に白浜海岸が見下ろせる
「ホテル伊豆急」

ホテルの目の前が白浜海岸なので
部屋からも朝日は見れますが
やっぱり外へ

そして比較的風が弱かったので
MAVICPRO(ドローン)飛ばしてみました

相棒に見張っててもらいました
 日本の海とは思えない紺碧の海


 夏は多くの人で賑わうでしょう 
なのでドローンは春くらいがいいかも

今回のドローンの旅
動画にまとめました



  ドローンはルールを守り
人のいない場所で飛ばしましょう!



     以上



0 件のコメント:

コメントを投稿