2016年11月19日土曜日

ゴットファザーはいないけどシチリア島的な小豆島の土庄町!

小豆島は知っているけどなかなか
詳しい行き方知っている人少ないと思います。

小豆島土庄町の魅力はこちらから↓
http://furumaru.jp/city.php?n=373222



新大阪で行くには、こんなルートがあります。
新大阪(新幹線)→岡山(JRくろしお)→高松駅(徒歩5分)→高松港(高速船で35分)→土庄港(小豆島)
Yahoo路線図↓

新大阪→高松駅まで約8,000円弱
高松港→土庄港まで高速船で1,170円

高速船に乗車するとオリーブしまちゃんが迎えてくれます

しまちゃんは「女性自身」読んでました
こんな高速船です かっこいいです!

小豆島土庄町はこんな港です
ほんとにシチリア島みたい


そういえばシチリア島にいったかのような360度動画が
Youtubeにupされていました



小豆島もシチリア島に負けていません



こんな素敵な場所が大阪から僅か2時間30分で
行けるなんて!

映画撮影の舞台にもよく使われるそうです
その話は次回に!

この小豆島・土庄町のおすすめふるさと納税
返礼品は↓こちらから
http://furumaru.jp/city.php?n=373222



こちらから申し込みしてね http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/37322/128224


ドローンに興味ある方はこちらがおすすめ
http://click.dji.com/AMUqBGZqN7FTNIbv9Kk?pm=link&as=0002&ch=MavicPro






0 件のコメント:

コメントを投稿