2016年12月10日土曜日

不老ふ死温泉は青森県の深浦町にありました! by ドローンレンジャー

不老ふ死温泉ってどこかで聞いたような・・・

今回出張で宿泊することができました

どこかのTVの温泉番組で取り上げられていたような

こんな温泉 鉄分が多いのか茶色です

夕日を見ながら温泉に入ることを目指しましたが、
残念ながら間に合わず
ドローンで夕日撮影もあと少し・・・
※そうそう、日が落ちるとこの海岸間際にある温泉には入ること
できないそうなので要注意です!

不老ふ死温泉にいく途中で降りて
撮影したのがこの写真




到着した時はあいにくの雲で日の入りは
見ることできませんでした
不老不死温泉と一緒に僕のドローン!

こんなドローン動画になりました


不老不死温泉の場所はここ↓
東京から行かれるなら青森空港でレンタカーで
行くのをおすすめします!


不老ふ死温泉ホームページ
http://www.furofushi.com/english

今回1泊2食付きで8500円と大変お得でした

時期でお値段は全然変わるようです
また予約もなかなか取れないそうです!

ふかうら雪人参で作ったアイスクリームです
とても美味しいです
人参とは思えない甘さでした 

ふかうら雪にんじん↓↓
http://www.yukininjin.com/about.html


不老ふ死温泉行くまでには
僕の大好きな街の鯵ヶ沢町も通ります!
わさをに会いにいってください!

鯵ヶ沢町のふるさと納税!おすすめです!
tp://furumaru.jp/city.php?n=023213

以上




0 件のコメント:

コメントを投稿